//=time() ?>
ん…? この絵はまさか… 新モd
そういえば カイドウとビッグマムの中の人が テリー・サンダースJr.とカレン・ジョシュワなの凄く好き。カイドウとサンダースはどっちも「自分は死なない」的な事言うてたあたりも個人的に好きポイント。意味は全然違うけど。
最近ジャイアントキリングってサッカー漫画読んでて今38巻くらいなんだけど、一言では表せんくらいオモロい漫画や…!大人が成長してく姿っていいよな…!
ささかまぼこじゃなくなって 人に戻りました( ˘ω˘ ) #新しいプロフィール画像
トレンドのメイちゃんって?
やっぱりオレらにとってウマ娘って聞くとこの人たちが思い浮かぶよな( ˘ω˘ ) シャイニングフォースⅢ
という訳で少しアイコン変わりました #新しいプロフィール画像
@charizuma 4匹まとめてあの世に送ってやるぜ!!!
やっぱりマウイ好きだからハワイ訛りのジブラルタルもちゃんと好きみたいなところあるよな( ˘ω˘ )
ニューアイコンじゃ( ˘ω˘ ) #新しいプロフィール画像