//=time() ?>
東京の夜、哀愁🍶
よくよく調べたら描き始めてから1年以上経ってました!🎨😂 ぼちぼち完成させなきゃなっと!! https://t.co/1UHvO81QsW
試しに空塗ってみた!🎨いい感じ😊