//=time() ?>
ガーディアンヒーローズ360、ついに買いました。コレのために360を買ったのにやっとです(^_^;) サターンよりキレイ!そしていい感じにアレンジされてる!しかも500円! アドバンスとかコードプリンセスとかやってみたけどヤッパリこれだよね。 #ガーディアンヒーローズ