//=time() ?>
@marumasa0717
@eientinmokusalt ファイナルッアトミックッバァースタァー!
@tibi_pad 二郎がくいたひ…
@Anne18168 祝い酒~
@Mistral_o
@usagi_dere なら死ねば寒くないという事か
皆毎日おはツイしててスゲェなぁ
クローディアとブラウのほっこりとしたシーンのイラストかと思いきや何故か閃きしてて草はえた
@1nose0530