//=time() ?>
ふわちゃん……
煽りの時奥の瞼と瞳孔の回転軸がどう見えるのか一生悩んでる そろそろ分かりたい!!!!!
名前覚えてない状態でにんみゅ見た ずっと心の中でタスケテ…って思っている
ここから上げてくからな
ナスになるブラッド様発掘した
ワートリの推しの紹介する(定期)
2年前と今年の絵 これは!進歩してると言って良いのでは!!!!!💮💮💮
フォロワー1コマ漫画の本って読んだことある? 4コマ描いてたんだけど描きたいネタ時間もネタも足りないから1コマダイジェストみたいなページ作りたいんだけど、レイアウトどうしたらいいと思う?1頁に違う話のコマ入れたらわかりづらいやろか?
フォロワー!装丁の相談乗って〜! ①この本の表紙の紙の話で ②ホロPPレインボーするか ③裏面に金色のファンタスゴールドにするか ④お菓子のパッケージみたいなざらざら系にするか
@nana0v0v0 そんなことないチワ!!!せんた…おふろはいった時のしゃしんチワ!みるチワ!!!