//=time() ?>
前日なのであらためて。 日曜日東コ-35a「ころころころんぴ」で参加予定です。よしなにー。 https://t.co/5tjkKFXZQk
とりあえずこんなん。魚雷は露骨なので土壇場でやめました。(弱気)
思考じっけん
たぬきつね
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
04
らくがきちゃん______。
帰りの車内でめっちゃねたにされてなんか悔しいのでラフかきなおしてみた(汗 ぐぬう。
どーもキワキワ告知マンです(汗) 4/30(日)のcomic1☆11ですが『 あ-63ab 魔法探偵社&ころころころんぴ』で参加予定です。よしなにー。
ていとくのくらしをみまもるくちくかん