//=time() ?>
#DrSTONEゲン誕生祭 今日のこぺは最推しキャラの誕生日に浮かれています。ドールアカウントだから普段控えめにしてるけど大好きさ!あさぎりさんおめでとう〜♪
推し作品のキャラ描くやつ、1週間でまた追加8人描いてみました。こんなことしてる間に本誌が完結してしまった…
今回アニメ未登場の子も何人か描いたんですが、アニメは全部やってくださるのかしら〜?
https://t.co/X3KrwCQwFY
こちらに創作のご縁の方もおられるので、こぺの創作復帰視野に入れた作業進捗を報告。画面を成立させやすくするため3頭身から5頭身へとアップグレード作業中。旧絵(3枚目)はふとした小さいコマで出す感じでいけたらと。すぐにはむずかしいですが、コペルニクスの卵、14〜5年ぶりの新刊狙ってます。
おめがシスターズねんどろいどどーる化嬉しい!フィギュアよりもドールになって欲しいと思ってたんですよ。
低頭身フィギュアの可愛さとドールの衣装チェンジの自由さが両立したねんどーるは二人にぴったりだと思います! #おめがシズターズ #おめシス #おめシスはいいぞ https://t.co/7yrRaEtfTH