//=time() ?>
久しぶりに昔の創作の子たちでお絵かき。「リリカル喫茶店」のりりかと「魔女旅に出る」のはりか。二人は親戚で、リリカルを描き続けていたら合流予定でした。途絶えて15年近く経つし、一冊完結だったからいつ止めてもよかったけど、続き描きたいな。名前に「りか」が付く子は全員魔女設定でした。
昨日がワルソネコ店舗14周年の日でした(うっかり忘れてメッセージで気付きました)。これからも楽しく遊び散らかしていきます。今後ともよろしくよろしくお願いします♪15周年には何かしたいなぁ。
これまでに作ったドール服をイラストで描いていこうと思ったんだけど、ぱっと縫い付けたパーツが描くとなると結構手間なことに今更気づいた。でもやっぱり女の子描くの楽しい。