//=time() ?>
7月後半は3回目のワクチン寝込む予定なので、8月以降の募集です🌟
個人アイコンから歌みたイラスト、IRIAM用立ち絵、live2d(練習中!)まで何でも募集してます💖
お気軽にご相談ください✨
PayPalもOKです!
https://t.co/jWFIWQPWMS
#有償依頼 #イラスト #ArtistOnTwitter #commission
イメージもらって作るやつできました!ありがとうございました💜🐰🎀
#フリーアイコン です!どうぞ〜!!
IDは消さないでほしいです!ご協力お願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
#絵描きさんと繋がりたい #イラスト
💖🖤💖
以前描かせていただいたステッカー用ちびきゃらです!ありがとうございました✨
衣装デザインめちゃかわだし、ピンク×黒は最強( ・`ω・´)
#わするのおしごと
#commission #イラスト #chibi
SHOWROOMのアバターイラスト作成させていただきました🤍
ありがとうございました✨
@unagi_hearts
#わするのおしごと
#イラスト #commission