//=time() ?>
雪風おめっとぉ
宗教上の理由で誕生日には劇場版ガンダム00を観なくてはいけない
だいぶ間が空いたけど、なんとか今月中に出したい所存…
金剛
㌘ハ ㌈
何も考えずに描き始めて途中で詰んだ加賀さん
昨日のイベントで楽器に詳しいらしい方が「この雪風の喇叭…」って神妙な顔で言うので(やばい…管楽器警察だ…!)って勝手にビビってたら「とてもよく描けてる」って褒めてくれたので物凄いホッとした
本日の砲雷撃戦、【ぬー21 うずまきひよこ】でスペースを頂いております。新刊は鹿島&雪風の薄~いコピー本(多分100円)と、既刊各種になります。おしながきを作れないほど追い詰められていますが、これからコピー本を刷りに行ってきます。よろしくお願いします!
決まったーーー!!
MG版に触発されて結局ノーマルも作り始めるやつ…