//=time() ?>
> 柱に乗って空を飛ぶタオパイパイみたいに自身のカタパルトに乗って空を飛んでいる艦これの大淀 https://t.co/hQ93Pz8B8h #odaibako
砲雷撃戦おつかれさまでした。当日配ったペーパー漫画の内容です。
全体的にやたら赤いおしながき
明日9/23の砲雷撃戦ですが、既刊のほかに本かどうか怪しい極薄の漫画を無料配布する予定です。まだ間に合うのかよくわかってません。ギリギリで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
このシーンのせいでうちの瑞鶴にも変な属性が付いてしまった
> 金剛を描くのが苦手です。もしよろしければコツ的なものを教えてください https://t.co/Tiw6FHTPas #odaibako 特徴的かつ複雑な髪型さえクリアすえば自動的に金剛になってしまうと思うので、自分が気をつけてるポイントとかを(個人的な解釈の一つです)
冬コミ申し込みました😌
明日(というか今日)のおしながきです。よろしくおねがいします!
表紙ィ…