//=time() ?>
バランス直しすぎてゲシュタルト崩壊してきた…
> レモン食べたアムロを見たシャア https://t.co/YBlWtRmtBy #odaibako
> レモンかじってすっぱいアムロ https://t.co/pTM2tgflCR #odaibako
4月26日発売の「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編十四」にて漫画を8ページ描かせて頂きました。 『秋津洲流戦闘航海術』の使い手が色々頑張るお話です。どうぞよろしくお願いします!
https://t.co/Gc6hGOw9qZ #odaibako 描きました!
ミノフスキー粒子を散布するクワトロ大尉
イェェェェァァァアアア↑
C92申し込みました!
買ってきたチョコです!!