//=time() ?>
鳥海さんの誕生日だと思ったんで、「今でも一番好きなのはユーリ!!!」だと 叫んでみる。 (凜雪鴉も描いてみたかったけど) おめでとうございまーーす🎊🎊
今日はさ。ぐりりばさんの誕生日なのです。 おめでとうございます🎉🎉 好きなのはヒイロだけど、数珠丸さまも素敵でした。
また見てますけど、、、 ごじょセン やっぱ練習したいよねぇ。。。 いや、乙骨もだけどさ。 そろそろ 描きたいよねぇ とりあえず、スネさま描かないと死にそうなのは気が付いてますけど
@poko_dom ゆ吉さん!遅いやつですがどうぞお納めください🙏 ところでそちらは 雨は大丈夫でしょうか?💦 来週も続くって話だし お気をつけて
やはりかわいすぎる
#8月5日は加州清光の刀帳番号の日 #8月5日は加州の日 まじで最近描いてないよね!うちの世界一の初期刀をーーーー!!! イケマセンイケマセン😬
#今月描いた絵を晒そう 先月なんだけど💦 珍しくいっぱい描いたよねわたし
こいつは描きかけだが判る人にしか判んないだろうと思うけどこれでもよかですか?某フォロワーさま
続きは明日~~おやすみなさーい 明日は数珠丸さんUP出来そう(と思う)
板タブ 久しぶりに動かして、いち兄描いてみた。 ちょっとカクカクするけど仕方ないよね。 数珠丸さんの続きはじめよう んでペン芯買わないといけないな いち兄はアイコンにしよ♪ めちゃ好きなのに相変わらず難しいよ~~