//=time() ?>
好みの描き出し... なんだろうな...なんかの先生です
色だけのせた
なんかこう...諸事情あってこさえるキャラ
#今月描いた絵を晒そう 描きあげれたのは3枚
てことで胸のところ変えたのと...なんか近接戦強そうなの
なんとなく思うこと 肩幅広くなる様、正面から見ると結構厳つく派手でかっこいいロボが、腕しっかり上げると... その厳つさのほとんどが消えてしまう現象がなんとなく寂しい
なんか... 火力支援仕様+αと 高機動仕様と 対空仕様
なんか...いわゆる量産型
キャノン的なやつ
冬コミを…申し込んだ… 退路はない