//=time() ?>
このbstの制作時の写真です。 https://t.co/ozgy0lVLDH
流行りのアプリで遊んでみた
@fukushima_k_f
組みはじめました。 3つ並べられるように頑張ります。
@norinderZ コロ助なり
Sガンダム触りたい症候群が発症したので、とりあえず頭だけ組みました。 制作目標は前作以上のクオリティ
CCPの筋肉マンソフビ フェニックス塗装進捗 胸と顔のラインは諦めて筆で塗りました。
次作るのはこれ! 塗るだけでいいや
無事帰宅しました。イベント買った奴です。 トークショーで仮面ライダー王蛇の俳優さんを生で見れて良い思い出になりました。 これから、君の名は を見ながらFAZZ進めます。 明日も仕事頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):