//=time() ?>
配信おわりました。今日も見に来てくれてありがとうございました!
今日はついにチャンネル登録500人に到達しました!
本当にありがとうございます🙏
月末に記念配信やります!!!
#ワトウ戯画
#ワトウの絵まとめ https://t.co/PLd4ogvFdk
配信終わりました!
今日も見に来てくれてありがとうございました!
現在登録者500人を目指しています!
マシュマロなども募集していますので、よろしくお願いします。
#ワトウ戯画
#ワトウの絵まとめ https://t.co/DXwPlYffgw
いつもやろうって思ってやらずじまいなんだけど
5分~10分ラクガキをストックして月一くらいのペースで今月のラクガキまとめ
みたいなのファンボックスにまとめたい
と思って描いてみたやつ
配信おわりました。
今日も見に来てくれてありがとうございました!
今日の絵は、液タブの設定とブラシの設定を見直して
新しい環境で描いてみました。
めちゃくちゃ描きやすくなってすっごい楽しかったです!!!
#ワトウ戯画
#ワトウの絵まとめ https://t.co/sRpce9QcxR
配信おわりました。
最初30分くらい難航したものの、けっこう気に入ったものが描けました。
今日も見に来てくれてありがとうございました!
#ワトウ戯画
#ワトウの絵まとめ https://t.co/8kOLzR6MZZ
配信終わりました!今日も見に来てくれてありがとうございます!
今日はちょっと眠いので短めでした!
#ワトウ戯画
#ワトウの絵まとめ https://t.co/5SGXJgKZvJ
配信終わりました!今日も見に来てくれてありがとうございます!
今回はサクッと手短に描きました。
#ワトウの絵まとめ
#ワトウてくケモ https://t.co/P8ZTtdm0wv
配信おわりました。今日も見に来てくれたみなさん有り難うございました!
今日はとてもカワイイFAが描けたと思います!
#四国熊絵
#ワトウの絵まとめ https://t.co/pJfxnEx3Si