わとっぽいやつさんのプロフィール画像

わとっぽいやつさんのイラストまとめ


野球観戦とゲームが好き。普段見る用の趣味垢。
ファルコム(@nihonfalcom) ¦ イース ¦ 英雄伝説 ¦ 軌跡 ¦ モンハン ¦ 龍スタ ¦ スプラ3 ¦ ウマ娘 ¦ 雀魂 ¦ 競馬などなど。
現在のアイコンはまおーさんに描いて頂きました。

フォロー数:190 フォロワー数:38

姫…遂に名前とイラストが公開された…
超ドストライクゥゥウウウウウ!!

0 1

結局発売しなかった「創マガジン完結編」に期待していたネタバレ&ストーリー補完インタビューがビジュアルブックに組み込まれていたのは凄く嬉しかったし、おじいちゃん&孫のイラストやゲームでは隠されてたお母さまのご尊顔も収録されてたのはもう最高…

0 0

手を引く側から引かれる側へ。
こんなの中身絶対いい奴じゃん…
(4/4)

1 1

①ギリシャ語、ΕΛΨΣΙΥΜ。エリュシオン?
②アイオーン(αἰών)もギリシャ語。英語に直すとAEON(エイオン)。ノバルティス博士が残っている理由は新たな神機?
③&④15周年記念イラストを意識してますね…?(じぃいん)
(2/4)

1 2

気になった点と好きなシーンを勝手にピックアップ。
①ディーターと謎の女性(すっとぼけ)
②黒月の新戦力?
③前作OPで付けてた仮面が遂に…?
④頭部が映っている画は初出し。Ⅳ(下)で言っていたように、やっぱりロイドが殴ってくれないと!
(1/4)

1 1

お疲れ様です~ ふたりとも即死持ちな上に、エオリアさんは状態異常+ステダウンしてきますからね…w ティオすけが居ないからってえげつない。

0 0

勝手にピックアップ(3/3)
①ノーマルエンドの時のⅦ組とトワ、謎の左目
②光る左目、機甲兵を呼び出せる?
③赤いマフラーの人物の最後のセリフ、黒と融合したヴァリマール?
④リィンの髪と目に注目…(動画外)

0 0

勝手にピックアップ(2/3)
①アクロバティックかつ強い《C》、動画全体的に反省していなさそうなルーファス
②《C》とラピスの絡み
③やはり穿いていた…(執念)

0 0

正解です~ ちょうど同じ技がPSP版のデモムービーに使用されていたのを思い出したので比較的な…。

0 0