//=time() ?>
#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜ 今年はバニー🐰を沢山描くぞ!と思っていた時期がありました→結果
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る たぶんこれ。 カギロイのヒカリちゃんぽいとこいいよね。
同窓会 #Xenoblade2_fes23
報告が遅くなってしまいましたが、冬コミ受かってました。 「わつき屋」「日曜日 東地区 “ラ” ブロック 32a」です。 ゼノブレ2本予定です。よろしくお願いします。 https://t.co/Hew0EIsh8r #C103WebCatalog
アタシの居場所 #ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
#ティアムーン 帝国物語 から #ミーア姫 を描きました。 ミーア姫はやはりドヤ顔がいちばん可愛いですね💕 元ネタを知らない人はまずコミカライズ版を読んでから、原作小説を一気読みするのがおすすめ。コミカライズのキャラで脳内再生させると楽しさ倍増間違いなしです。