//=time() ?>
もう今からドクスト楽しみです
「アズに選択権はない」 「あるよ!!」
#undertale ☕️
ありがと お兄ちゃん
8周年おめでとうございます✨ #happybirthdayundertale #undertale8thAnniversary
ゴアトリ デカパン王👑
💤
おとももちに差し上げた落書き
#mp100 ごあいさつ
バレバレだけど引っかかってあげたくなるズ