//=time() ?>
みなさんお疲れさまでした! 来年もトチ狂って頑張りましょう みなさまの健康と幸運を祈って かんぱーい(素面 #片手でオーボンヌ
ディアボリック・ディフェンダーヘルム これはちょっと…
いやーみんな頑張ってるなー(棒) #ながらのオーボンヌ
死んで待ち構えていたそうです
夜はいけない