//=time() ?>
愛ちてる #ブラックジャック
+.·*.⋆ #電波人間のRPG #電波人間
2年ぐらい前の絵、我ながら良すぎる おバブにかじられて裾上がって脚チラしてんのポイント高いな
✰追記 アンシャープマスクもいい感じに仕上げられるのでたまに使ってます 強すぎす弱すぎずが良い
完全自己流な『ちょっと昔のアニメっぽい?イラスト』に仕上げる工程
🥁💚🩵🩷🎸
千辛万苦 #どろろ #百鬼丸
2.22^..^
当時の絵 嫌いではない笑 色づかいが終わっているが
復活嬉しいので当時の絵を置いていきます #New電波FREE