//=time() ?>
【 @Bendy 】 #BATIM #Bendy_and_the_ink_machine HappyHalloweeeeeeeeeen🦇🎃🤕 少し早めですが…👻 カラーで描いたのですがモノクロも良さげなので……👻
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そういえばこの投稿、今日で1年前になるそうです
これも1年前という…………
【@clear_sasami 】 誕生日おめでとう🥳 雑でごめんネ🤦♀️
🥺 #BATIM
#私の絵柄が好みって人に見てもらえたらハッピー :^)