//=time() ?>
Mochi mochi(∩ ´ω` ∩) #BATIM
今日は夕焼けが綺麗でした
あ
꜀(_௰_ ꜆)꜄
@ayuringo0101 そうですね……………………すしざんまい!!!!!
目元のホクロに憧れた
#電波人間 #電波フリー 5周年おめでとう🥳🥳
ひとりにしないで #BATIM #Bendy_and_the_ink_machine #Bendy