//=time() ?>
年賀……
今日犬の日だったんですね…(超絶即席)
加工したのも〜👻
#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 びんじう
いんくざんまい
没った
Ink :Demon
べ様……(場違い)
CH5…もうすぐなんか…… てことで色んなベン様置いときます🙄
#わーこの人知ってるわアレだTLにRTで流れてくる人だ知ってる知ってる気になってたんだよねぇ繋がりたいわぁでもタイミングつかめねぇって方そこのハートマーク押して回ってる矢印押してみ イラスト今日は投稿しないので……🙃 ふぁぼりつどちらも覗きに行きます🏃♀️