//=time() ?>
フォロワー様250人ありがとうございます!!!!!(今違うけど😅) リボンの多いベンちゃんです🎀🎀 2枚目頑張った(多分) #BATIM #bendy_and_the_ink_machine
#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい ふぁぼりつのどちらかで気になった方無言フォローしに行きます…!!!😳 ふぉろわっさん拡散していただけると幸いです🤗🤗
吊り下げベンちゃん💗 #BATIM #bendy_and_the_ink_machine
ベーコンスープを欲しがるベンちゃん #BATIM #bendy_and_the_ink_machine
SINDY #BATIM #Bendy_and_the_ink_machine
今日で2週間です🤩🤩
🍭💜 #BATIM
Colorful Bendy💜💙💚🖤 #BATIM
ぷりくら(?) #BATIM
My Painting.