//=time() ?>
#電波人間 #電波らくがき ❣㋙㋑❣
#5月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 高1生です🙋 クソみたいなことしかしてません😶
I want to sing with you!! #電波らくがき
Yui #電波人間
#もうすぐ5月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 残念ながらクソみたいなことしかしていない。
#私の絵柄好みだよって人RT正直苦手って人指くわえて見てろ 残念ながらRTという選択肢はないんだ…そもそもRT来ないがの……
@masyu_denpa まだ早いですが…マシュさんお誕生日おめでとうございます!!!🎉🎂🎉
#自分の絵柄成長したと思う人ふぁぼ 私事情によって今はRT無理なんで勝手にタグ名変えました…😫 1枚目:小6 2枚目:右が中1、左が中2…?かな 3枚目:中3 4枚目:最近(高1 です!
進まない
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 見せもんじゃねぇ…