//=time() ?>
作品販売について🕊
現在作品を買えるのは
霧とリボン
https://t.co/LwofiC4bsk
アトリエ三月
https://t.co/YSWZuZVq5M
GalleryCAFEとこのま
https://t.co/RXpqwMbvhM
の3箇所です!
よろしくお願いいたします🕊
関コミで購入させて頂いたPHI(@KIM_YANGPHI )さんのグッズに描かれていたユニコーンさんが可愛かったので描きました…🙇♂️(勝手に描いてしまいすみません‼︎)