//=time() ?>
ほたる
『お菓子をくれても、イタズラはするぞ』
『イイダ、それは何のかっこうだ?』 「やだな〜センパイ。世界一怖い仮装といったら”オカン”に決まってるじゃないですか」 『そうなのか?』 「ちなみに、センパイが隠してる〇〇な本の場所も知ってます。」 『怖っ‼︎』
「なぜだ?イイダにイタズラを仕掛けても全部喜ばれちまう」
かーいかいかい
「いたずらっ子には、キャンディを喰らわせればいいんですね!!」
イヒヒ
がおー
うみうっしっし
ムス顔