//=time() ?>
35分以内に『気合』をテーマにして、『我慢する 稗田 阿求』を描いてみましょう。 http://t.co/rtUwqppH5q
だいたい黒歴史ばっかり覚えてたりする
50分以内に『疲労』をテーマにして、『掃除する 洩矢 諏訪子』を描いてみましょう。 http://t.co/rtUwqppH5q
あっ、すわこ描き忘れてる!!どーしよー(確信犯
25分以内に『厨二病』をテーマにして、『腕を組む 上白沢 慧音』を描いてみましょう。 http://t.co/I4FIsnC2GX
けーね「我が無敵のロボ『ジャイアント妹紅 Mk-Ⅱ』が全てをひねりつぶしてくれる!!」
30分以内に『鋭敏』をテーマにして、『喋る ルナチャイルド』を描きましょう。 http://t.co/I4FIsnC2GX
ルナチャに早口言葉を言わせてみた~そして制限時間とかどうでもよくなってきたよ
25分以内に『元気』をテーマにして、『手に入れる 永江 衣玖』を描いてみましょう。 http://t.co/I4FIsnC2GX
昨晩のらくがき~朝からこんなのですみません
20分以内に『自制』をテーマにして、『横になる リグル・ナイトバグ』を髪に力を入れて描きましょう。 http://t.co/I4FIsnC2GX
このお題だったらこうなるよね~(´・∀・`)
35分以内に『豪快』をテーマにして、『寝ぼける 上海人形』をバストアップで描きましょう。 http://t.co/I4FIsnC2GX
シャンハーイでバストアップて…イメージがないよ!!