//=time() ?>
ねろ
1日でも早く、安心して眠れるようになることを願ってます。
よろしゅう
お疲れ様でした #描き納め
( ˘꒳˘ )楽しい #RTAinJapan #RTAちゃん可愛い
おやすみ
オソウジ•セネバー🧹
👐
🐚
「 」