//=time() ?>
🐙
ラムちゃん 個人的に“君去りし後”のエピソード期待してるのよ #うる星やつら
いい初夢みろよ
( ˘꒳˘ )どもども 今年もどうかお手柔らかに #2022 #描き初め
( ˘꒳˘ )どもども 来年は念願の”3”の年。僕はまだ描けるんだ!! なので、よければまた皆さんの片隅にでも置いていただけると光栄です。 来年が皆様と、これから出逢うあなたにとって良い年になりますように ではまた #描き納め #2021
( ˘꒳˘ )来年もたくさん描けるといいなぁ
おやすみ
ねろ
今年も色々描いたねほんと