//=time() ?>
#画像をなんでもいいので無言で1枚上げろ
毎年のアレやね!
それはそれとしてゾマリはマジで影薄いし最速な癖にレスレクシオンするとほぼ固定砲台とかステータスの割振りどうなってんの #BLEACH
前開けてる姿も良いけど前閉じ+カーディガンで胸締まってる制服乱菊さんも良いですよね
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そういやゲーム版アヴェスターでここらへん専用の女装立ち絵になった場合あそこらへんの戦闘の時はずっと女装姿になるのか? 文章で読む時は気にならんかったけどノベルゲーとしてそれやられたら凄い絵面になりそう #黒白のアヴェスター
あと魔法使いと僧侶の怯え顔良いよね #チートイーター異世界召喚尽く滅ぶべし
それはそれとして何で一緒の部屋から出てきてるんですかね、眼鏡巨乳とショタよ #チートイーター異世界召喚尽く滅ぶべし
この子好きになりそう
巨乳の可愛い眼鏡娘だと思うやん? 何か普通にヤバい子で興奮するやん この見た目で敵をサクサク両断してんのええやん