//=time() ?>
#何度だっていいあなたの最高傑作見せて 今はこれ。何度でも見てください!
#再掲したらフォロワーが増えるらしい 増えて……
#このタグ見た人は0文字で自己紹介する
#三連休はフォロワーが増える #夏の創作クラスタフォロー祭 #絵柄が好みって人にフォローされたい
なんか塗る気力なくて線画が増えていく… 7,8枚ぐらいある。
トレンドに透明水彩が! #透明水彩 #アナログイラスト #絵描きさんと繋がりたい
#バニーの日 チアちゃん再掲。
#8月になったのでフォロワーに自己紹介しようぜ #自創作に狂ってる人間と繋がりたい #アナログイラスト 今は自キャラに狂う時期のへっぽこメダロッター。夏の間に水着ヒサキちゃんを描きたいと思っている。 イラストは去年一昨年のバニーの日再掲と今年の。
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 おはようございます。 一次創作したい期だけど二次創作も描きます。 基本的に線画がくどい。
#今月描いた絵を晒そう ルージュちゃんいっぱい描いた。 最後のイラストはありがたいことことに売却済みです。