勝仁郎さんのプロフィール画像

勝仁郎さんのイラストまとめ


アメコミとロボットアニメや特撮が好きな天邪鬼オジさん。聖戦士ダンバイン大好き、コブラ好き、スタチュー、フィギュア収集、 モデルカー。ゲーム好き。韓国人&中国人大嫌い。関西、神戸。 フォロー大歓迎。

フォロー数:590 フォロワー数:418

先月発売された定期購読分のアメコミが今日届きました。その1。
BATGIRL 45
CAPTAIN MARVEL 16
CATWOMAN 21
RED SONJA 14

0 2

ロボット2.0観ました。なかなか面白かったです。スマホ普及で電波による環境破壊。わかりやすかった。あと巨乳ロボットのニラーは良かった。凄く良かった。

0 1

プレイアーツ改のキャットウーマン、ダークナイト版。
顔は劇中に似ていてとても美人。スタイルもかなりセクシーな造形で良く動く。

1 14

Adam HughesのCoverGirlのStarfireのスタチュー。これ一度地震で倒れ破損して2代目。本当に造形が素晴らしい。
ちょっと塗装はあれかな。

0 1

争奪戦に勝利しました宣言!
なんとかMcfarlaneToysのMortalKombatのSPAWNを購入(予約)出来ました。日本サイトでしたので本体定価の$19.99とはいきませんでした。本体¥4200円(高い...)に送料¥660円で合計¥4860円となりました。スポーンは大人気のキャラなのでプレ値つきそうですね。

0 7

Jokerの新しい相棒?PunchLine(パンチライン)て何者?

2 2

今一度、顔を激似と言われるくらいのクオリティでSHFキャプテンマーベルを出してはくれないだろうか。納得いかないんです。

0 0

今日予約しちゃいました。レジェンドのブラックウィドウ。本体が$29.99で送料が$7.73。合計$37.72(¥4154円くらい)。発売日がMarch 30,2020。
届くのは4月初旬かな。

0 6

定期購読してるアメコミが届きました。その1。
42
13
18
ショップのご厚意で今年のカレンダーを無料で頂きました。ありがとうございます。

0 0

スーパーガールでは話は地味に進んでますが、ニアナルのドリーマーが良いですね。激似リアルなフィギュアが欲しい。

0 1