//=time() ?>
パンじゃん🥖
🤔🤔🤔🤔🤔🤔 すーぐ頭おかしなってゲシュタルト崩壊する🌀
少し前に描いた七詩ムメイちゃんの1番最初の下書きが残っていたので比較🖌
過去いち瞳が綺麗に塗れたかもしれない
顔が描けました✨ いつも水彩ブラシを塗る時に使ってますが、濃い鉛筆ブラシもかなり使いやすいです🖌✏️
色塗り作業に入りました🎨 肌塗るの楽しい✨
◀️下書き・ラフ▶️ 髪とか装飾とか調整しました 線画にいこう‼️
日中も少し描けました、下書き✏️ 色々細かいところ描いて調整したら線画いけるかな?
これらを今月中に描くんだよ...!! 12月の再開に向けて進めるぞ🖌✨
手をもうちょいずらすか... 服の調整もして、他にも描いておきたいラフが...祝日フル活用するぞ!