//=time() ?>
#イラスト好きな人と繋がりたい オリジナルとファンアートを(できるだけ)交互に描いています🖌✨
髪の毛塗っていこう🖌✨
ベタ塗り終わった!!🪣 明日から塗れるぜ
ラフが出来たよ、もう2時じゃん🙃アハー 明日(今日?)は線画と背景進めよう。
おやおや(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ https://t.co/PaFrtdMlD0
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 #2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか 2020年、ありがとうございました 来年もよろしくお願いします
ラフ完成✨ 線画開始✒️💥
メリークリスマス‼️
目が塗り終わるまで👀🖌
ピアス描けた左目描けた👀👂