//=time() ?>
半信半疑で試しにやってみたけどほんとにすごい びっくりするぐらいラフが早く終わった 大感謝祭……😭😭 https://t.co/17Qw7futWA
🦚…?
今日お店で見つけたアウターがネコチャンすぎてめちゃめちゃ可愛かった
最近また絵描く時間全然取れなくて何も完成してないので教授の進捗あげとくね…🥲
オ"ッ😭😭
おショタレイチュリ🛁🦚
#新しいプロフィール画像
※一応レイチュリ (🦚の腕装飾無いです🙇♂️) https://t.co/vnFjoVKsNJ
Smile…