//=time() ?>
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
ものづくり、BGM作り、3DCG作りいろいろしてます https://t.co/Pnuqe9DLqI
どこに向かってるかはわからないけど、独学で勉強してなんとか形にしております……
自分の個性がでる作品を作っていきたいところです……
3DCG投稿してる👇
@SHIN01_YMR
#blender #3DCG
リアルウツボとCGウツボ
CGウツボはblenderで初めてリトポリやらベイクやらして作ったもの
なかなかリアルと合わせれた気がする