//=time() ?>
コミッションにてふた×♀描かせて頂きました!
※Skeb上非公開案件、諸事情により一部分のみ公開
表情楽しかったです…
連続でのご依頼誠にありがとうございました!
Thank you so much for commissioning me!
https://t.co/vTJrpeUeVn
#引用RTで絵をあげて指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
ご指名ありがとうございました!!
何方が指名済みか分からない為 自分からはアンカーという事でお願いします(;´∀`)
コミッションで描かせて頂いたバトルケモショタズ(背景白で納品)ですが 実は黒ver.の方がお気に入りだったり… https://t.co/TdcNpYK91u
#ミクの日2023 という事で趣味100%なケモミクさん描いちゃいました、モフモフはいいぞ!
言うまでもないですが猫にネギは厳禁ですん…