//=time() ?>
@kotaTa251 とんでもございません!!此方こそ今見返すと余りのアイコン不向き具合に頭痛がしていた次第でございます…
線幅や背景にやや手を加えたものを再送致します、
大した手間ではございませんのでどうか気に病まれず…!
@Ryuta_kemono 此方こそ重ねましてありがとうございます!!喜んで頂けて何よりでございます(´;ω;`)文字無しも版お送りしますね!
【ご支援御礼絵】
リュウタさんへ、ご支援本当にありがとうございました!
OCのエレナさんをリクエスト頂いたので描かせて頂きました🐾