//=time() ?>
うん年前のイラストの方がうまくね?? くそ...退化してるって言うのか! それにしても俺の創作の子達かわいいな
#絵の練習したいからrtしてくれた人に落書きプレゼントする リクエストありがとうでした! デューすとじぇーどで!! なぜか頭に🍄が生えた
#絵の練習したいからrtしてくれた人に落書きプレゼントする ジェ!!! しょたジェイドさんになりましたが! リプライありがとでした!
あずぬいらくがき
スクショヘッタクソだな!!
構えて描くより勢いで描いた方が上手く描ける件について
後、ふざけて描いたやつとふざけて描いたやつ
等身とデフォルメとアナログとふざけて描いたもの
文字なーんもないやつもあげとこ