//=time() ?>
Tシャツかわいすぎたから🦈くんにきてもらった!!
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう デフォルメはいいぞお!!! (デフォルメしか描けない俺氏)
今でもこの昔描いたの気に入ってるから
#自分のアイコンにサングラスをかけてみよう見た人もやってみよう チンピラ感が否めない
タグでイメージもらって寮生つくるやつ!! イグニ寮生♂ 1年生 同寮以外の人には人見知り 発言は狂気 大きなイチ〇ツをこさえてる
🌹くんバブ化 🌹<んぎいいいいいいい
こえびちゃんといっしょー
【3章若干ネタバレ注意】 ちみ🐙ちゃん。
水ちゃに描いてもらった生徒化の子がかわいくてですね!! 許可いただいて私も描かせていただきました! かわいい。 へへへすごい気にいちゃった☺
🍎。○(肉が食べたい。 #ツイステファンアート