//=time() ?>
企画に出した子何だけどお顔がべりべりきゅーとにかけたので満足!
なんか落書きってか気合い入れて書いてない時ほどなんか上手くかける気がする
ぷやややのここの玉が上手くいってね!! このピンクのでかいのの左下のブルーだか紫だかなんて言ったらいいか分からない色の玉がねお気に入り!
まはーぷららやー!!!
割といい感じに塗れてきてるんじゃね?
じゅなおの色塗りをやっと開始!!! がんばるまん!
なんかいたから捕まえた
前の垢で描いてたMHイラスト出てきた!
創作とぽけもんだけどお気に入り のーせよ描く気がおきん_(┐「ε:)_
「しゃじ...しゃじじゃない...」