//=time() ?>
刀剣男士イメージのスイーツ、加羅ちゃんのがメチャメチャ面白くて、「伊達家伝来の刀剣男士の中では大倶利伽羅のみケーキで表現し(※貞ちゃん、光忠さん、鶴さんはカップやグラスに入ったスイーツ)孤高のキャラクターを表現しました」とメニューに書いてあったのですが、つまりこういうことかと。
ざかペン練習ですよ
雨さん、ほくろありましたっけ???
自称王子様1
にいがたのほし
これから調整する
白マフは主に気がくるっているときにすると聞いた(北信界隈から)
去年は弟さんとだったんで
しんえつおたおめ
深夜のらくがき ミュのえつ上官とほぐ上官、同僚であるという以前に幼馴染であるっていう気安さとか遠慮のなさとか感じられてよかったな…こどものじゃれあいを見ているような。 あと、弟上官の歌のバックダンサーしているときのほぐへの八つ当たり具合が可愛かったなあって反芻しているもぐもぐ