//=time() ?>
ポッキーの日って終わったらしいですね
アナログに加筆するのがいちばん楽しいかもしれない
お久絵
ごめんなさい、没で! また色々理解しなきゃいけないことが多いな…と
多分いま過去イチで線ちゃんと描いてる
久々にアイビスで描いた!
これは昨日描いてたの
今月いっぱい描いたっぽい #今月描いた絵を晒そう
何も載せないのはアレなので一昨日描いたのでも