//=time() ?>
クレープを久々に食べたの美味すぎたので 昨日から戦闘!Nを聴いているので。
当日有給をとったぜ
拡散力がやべぇジムリーダーきた
同じポーズだ!!
本日、10月2日はわたくしの誕生日です🎉 今年も生きられました! 上半期は色々とご迷惑をおかけいたしました。 下半期もそして、来年も自分自身祝えるように好きなものを全力で頑張ります!よろしくかに🦀
ウミディグダの鳴き声テキストは、これでお願いしますwww
IKEAのサメとフウカちゃん💕🦈 フェスはもちろん道具に投票してます
サメライドに乗って欲しい