//=time() ?>
おはようございます。
お花を綺麗にかけるようになりたいので #誕生の花 で練習していこうかと。
6/17はキバナコスモス。「野生的な美しさ」
んー、花言葉と絵が相関してませんね。しかもヒラくんのつもりが、「お前は誰だ!」💦
お題「苦い」で参加です。
22時の時点で家族の夜食作ってた💦ので、ビターな気分?しか思いつかず。遅刻参加でもよかったのでは?といま気がついた_| ̄|○
#ドンヒラ版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ドンヒラ版深夜のお絵描き60分一本勝負
お題は「スズラン」
スズランというとブライダルのイメージが焼き付いてまして。
しかし!スズランの花の色が変だよ💦