わさわさ▶︎次5月家宝さんのプロフィール画像

わさわさ▶︎次5月家宝さんのイラストまとめ


成人。趣味と日常のつぶやき場所。描くのは松42中心。読む観るはわりといろいろ。作品公開は支部とXfolioとポイピク。各種SNSのURLはプロフカードをご覧ください。無言フォローOKですが趣味嗜好などが違う方はブロ解除させて頂きます。🔑アカ @kakusiwasabi 、No Gen AI、掲載画像の編集禁止‼️
profcard.info/u/6L63uNsstEUA…

フォロー数:952 フォロワー数:522

とらからwith西瓜をかくつもりが、なぜにこうなる

0 4

おはようございます。
お花を綺麗にかけるようになりたいので で練習していこうかと。
6/17はキバナコスモス。「野生的な美しさ」
んー、花言葉と絵が相関してませんね。しかもヒラくんのつもりが、「お前は誰だ!」💦

0 3



6月家宝参加してきました。
42好きで最近ドンヒラばかり描いてます。

3 10

お題は「バニラ」  遅刻すみません。うー、まわりくど〜い

5 19



遅刻参加です。お題は「元祖」なんですが、これいいのかな?
不適切でしたら削除するのでご指摘下さい。

2 13

お題「苦い」で参加です。
22時の時点で家族の夜食作ってた💦ので、ビターな気分?しか思いつかず。遅刻参加でもよかったのでは?といま気がついた_| ̄|○

1 6


お題は「スズラン」
スズランというとブライダルのイメージが焼き付いてまして。
しかし!スズランの花の色が変だよ💦

4 18

遅刻しないでいたことがありませんっつ。お題「住所」 ドン不在。

1 5