//=time() ?>
@Zatsuza1xx9 うまいもんキメよう また魚も焼きたいね
@garugari_
@tunsyabu 来年はもっとボドゲしようぜ!
大阪CD先行 二日目見事外しました
@TUNN_GT
20時からさくゆい 22時からにじ鯖夏祭り 同じく22時からハニストとしぃしぃのコラボ 0時からおっさんV居酒屋
@Zatsuza1xx9
結局体調悪すぎて映画行けそうにない じゃあいつ見に行こう
@paranoiaend
@Zatsuza1xx9 @ANY4123