//=time() ?>
おととい上げたアヤメのラフです😉
好きなキャラはつい盛ってしまうんですけど、このぐらいの盛りなら許容範囲だと思っているので、今後もアヤメや他のキャラの水着イラスト描いていきたいと思います^^
#ステラソラ https://t.co/OUxZtq6hUh
今年の4月頃に描いたアヤメを布ポスターにしてみました。今後の即売会などで色々出したいと思います😉
#ステラソラ https://t.co/fBWeMJuz0t
昨日上げたセイナちゃんのラフです😉
たくさん見ていただけたようで嬉しいですね。ありがとうございました☺️
最推しはアヤメなんですけど、セイナは描いていて色んな意味で楽しかったので今後も描きたいと思います。空白旅団を箱推ししたいと思っているので、コハクもまた描こうと思ってます😄 https://t.co/0V5vJSvsvF
昨日上げたセイナちゃんのラフです😉
たくさん見ていただけたようで嬉しいですね。ありがとうございました☺️
最推しはアヤメなんですけど、セイナは描いていて色んな意味で楽しかったので今後も描きたいと思います。空白旅団を箱推ししたいと思っているので、コハクもまた描こうと思ってます😄 https://t.co/v6YgG7gGED
この前のアヤメちゃんのラフ上げ忘れていました。
実はアヤメは初描きではなくて今年の4月ごろに一度描いているのですが、ゲームを実際に遊んでみると思った以上に可愛い性格だったので、今回は少し幼くしてみました。 https://t.co/djihhmVdTP