//=time() ?>
@minekonya こんばんは(Twitterでは初めまして?)。Gレコ仕様のところ10/80ですんません← 本日一気に仕上げますた。 #みねこあーと
@kanokogi_ch 一部資料不足でやらかしてるかもしれないけど出来たので貼る
@imawanosutako いうて貴女先週わたしに2タテしてるじゃないですか!負けませんからね!!
@imawanosutako おはようございます(遅 一番乗りならなかったか…(? #すた子画
@imawanosutako おはようございます。ジェバンニじゃないから一晩ではできなかった! #すた子画
@imawanosutako いえいえ。外出。すーたー @imawanosutako #すた子画
某さんとおそろいの服を買ったと聞いて @imawanosutako #すた子画
@imawanosutako 昨日(あれ?一昨日?)全身に近いのが出てたのでやりもうした @imawanosutako #すた子画
@imawanosutako @TROOPER_Kyoko どうもですー。新しいの出来たので置いときます。 オラタンすた子さん @imawanosutako #すた子画
@1unitSol こういうことか?(左は前回のやつ。前回の奴は一応フロントアーマーにしてたんだ…)